2011年04月02日

震災とパーティー

自分たち遠方の人間は被災地の方々を直接元気づける事も手伝える事も無い。
義援金とて間接的だし。

だから、少し考え方を変えた。

身近な人達を元気づけようと思う。そして、忘れさせないこと。

何が起きたのか、今なお起きているのかを。

パーティーはいつも通り。ただ、思いは抱えてプレイする。

今夜来てくれる皆さんも、どうか忘れないでほしい。

ドリンクを頼まれる方々は、その1杯の一部が送られる事を意識してほしい。

だからたくさん飲んで遊んで明日の糧にしてほしい。
震災とパーティー



同じカテゴリー(私信)の記事
レベル
レベル(2012-03-15 23:05)

腹痛
腹痛(2010-09-27 21:11)

深夜のつぶやき
深夜のつぶやき(2010-06-22 04:36)

雨が降ると血が踊る
雨が降ると血が踊る(2010-06-11 20:21)

Posted by KIM at 19:57│Comments(0)私信
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。