2012年08月15日

今夜はオアシス

SNSが台頭し、ブログがおろそかになりつつも、頭の片隅では何かを考えていて、とりあえず今夜のオアシスのタイムテーブルを載せねばとふと。

自分は、ツイッターやフェイスブックはアイデアや思考を吐き出す場所だと思ってて、イベントや企画をしている以上は広告の役目も果たしているのだけど、ブログはとどめておくところという解釈。

今まで、残しておきたい事もたくさんあったけど、時間がなかったと言えばそうででも、やれなかったという自責もある。
これからどういう付き合いをしていくかは追々考えていくが、共生できればなぁと思っている。

前置きが長いし、本筋からずれそうなので本題に入る。


さて!

オアシスのタイムテーブル公開します!

悩みに悩んだ挙げ句こうなりました。

宜しくお願いします!


22:00-22:10 DJ つぶやき aka KIM

22:10-22:40 吉濱翔

22:40-23:10 2d techno design

23:10-23:40 TABQURIA

23:40-24:00 座久拓郎

24:00-24:20 タートル達也

24:20-24:50 石原岳

24:50-01:10 OC/NC Records

01:10-01:25 SOLID ELEMENTS

01:25-01:55 アマゾン松田

01:55-02:20 プロリフェラ

02:20-02:45 RABiN×LOViN

02:45-03:15 polygon prompt

03:15-03:45 NAKA

03:45-04:00 DJ つぶやき aka KIM



8.15.WED@桜坂セントラル

1,500(1D Order)

DJ PINとDJ KIMが立ち上げた新興レーベル【Niche®unLtd.】
過去3回のREMIX企画と第一弾リリースを経て、是非も含め良くも悪くも巷を騒がせている。
そして、オアシス。
実験的な表現活動を主としていた企画だけに、出演アーティストは「NICHE」な世界の住人だった。
RAKUENに穿たれた狭い穴から噴出するオアシスの音とニッチな世界を堪能あれ。

今回も全員がライブ!!!!!
オアシス史上最多の出演者数!!!!!
年に一度のSHOWCASEを見逃すな!!!!!


同じカテゴリー(パーティ)の記事
これまでとこれから
これまでとこれから(2011-01-29 12:21)

パーティー続々!
パーティー続々!(2010-10-22 21:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。