2011年02月05日

今日は100%テクノ!!!

Ku'damm!!! (@NEKKE2)

とりあえずフライヤーをドーン!

今日は100%テクノ!!!

これ、目を動かすと白い丸の中に黒い丸が出現します。
※クリックして画像を大きくしてから見て下さい。

クーダムにはVJがいないのですが、DJだけで脳内に映像を送り込みたいなぁ、みたいなイメージで毎回フライヤーを作ってます。

いわゆる「錯視」というやつです。でも、音は残像や錯覚じゃない本気のテクノをお届けします。

前回はFragmentという、ヒップホップのトラックメイカーを招いての開催で、DJもダブステップがいたりハウスがいたり、自分に至ってはオープンマイクを敢行するなどいろんな音がありました。
今回はパリッと原点回帰。コテコテクノを回します。

お楽しみに。

あと、KIMと言えばテキーラ的な印象があるようで、そこここで「BAR KIM」などと揶揄されています。
そのまま言葉を借りて、明日も「開店」しますので、お声をおかけ下さい。

2011.2.5.SAT@熱血社交場
¥1500(2D)
DAICHI、KIM、きらきら富山さん



さて、一つ大事なお話をば。

少し長いのと、賛否あることとは思いますが、最後まで読んでいただければと思います。メールを直接もらった人には重複になります。
これでも短くしたつもりということと、改めてまた以下の内容について言及しますので、ひとまずは大きく捉えていただければ幸いです。



皆さん、風営法ってご存知ですか?
キャバクラとかいわゆる接客業のルールが示された法律なのですが、実はクラブも一緒のくくりにされています。

で、最近はこの風営法の取り締まり(表現が妥当かは別として)が強くなっているんです。
具体的にどういうことかと言うと、午前1時(住宅地は午前0時)で店を閉めなくてはいけないわけです。

となると、今までのクラブは全て違法ということになります。
加えて、店だけでなくパーティーの主催者も関係者として罰されます。
しかし、それでは何か釈然としない。

なので、この不肖KIM、自分や仲間の居場所、表現方法を絶やさないために色々画策しております。
遊びにきて頂いている皆さんにも協力を仰ぐことがあるかと思いますので、その時はどうかよろしくお願い致します。

更に、DJにしてもクラブにしても、今後どういう道があるか模索してまいります。
アドバイスやご意見、ご指摘などありましたらメールでも電話でもいいので、お伝え下さい。
今のご時世で重要になってくるのは、友人知人の力だと思ってます。

自分は音楽もアートも好きだし、クラブシーンも好きです。そこに集まる人間も好きです。
そして、クーダムというパーティーを抱えてくれている熱血という箱も好きです。

おこがましいですが、それらを守りたいとさえ思ってます。
30歳を超えてもフラフラと遊んでる印象があるかもわかりませんが、それでも残していきたいのです。

長くなりました。
最終的に何が言いたいかは、今日も相変わらず皆で乾杯して踊って遊びましょうということです。
ただ、節度やモラルを持ち合わせ、ルールを守ってこそです。
この先変わっていくこともあります。それらの流れに対してのご理解ご協力よろしくお願いします。

それでは現場で会いましょう。

※上記内容について、決して犯罪を助長しているわけではありません。



追伸

近隣からの苦情や騒音問題には、ハコだけでなくパーティーも対処しなければなりません。
国際通り沿いでの飲酒・喫煙、大声での会話はなるべく控えるようにお願いします。
皆でいいパーティーを作りましょう!


同じカテゴリー(パーティ)の記事
今夜はオアシス
今夜はオアシス(2012-08-15 13:55)

これまでとこれから
これまでとこれから(2011-01-29 12:21)

パーティー続々!
パーティー続々!(2010-10-22 21:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。